人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広田勇二の感じる心♪

うちあげ(^^)/~~~

昨日はリトルプリンスの打ち上げがスタジオ内で行われました。
うちあげ(^^)/~~~_b0103752_8544416.jpg


スタッフさんやお世話になった関係者に感謝の意を込めて手作りの鍋料理でおもてなしするのがRカンパニーの恒例なのです。

スタッフの方々本当に長い間有り難うございました。
お疲れ様でした!!

そして!早速新作でもよろしくお願いいたします<(_ _)>

打ち上げはというと・・・
僕のテーブルでは修也くんとプレメンバーの宮坂恵美子さんが突然僕の似顔絵を描き始めて・・・なんでも宮坂さんが絵が上手らしいという噂から始まりました。

真剣な表情の2人の画伯
うちあげ(^^)/~~~_b0103752_9105060.jpg


で、できあがりは・・・・
うちあげ(^^)/~~~_b0103752_911577.jpg


左が修也くん作、右が宮坂さん作

だんだん盛り上がって大似顔絵大会になりました(^^;)
うちあげ(^^)/~~~_b0103752_9211815.jpg


宮坂さんが描いたのぶさん! に、似てる!
うちあげ(^^)/~~~_b0103752_9222998.jpg


のぶさんが描いた片山千穂さん・・・似てねー!
うちあげ(^^)/~~~_b0103752_9242244.jpg


のぶさんが描いた河村真希さん・・・なんじゃこりゃ!!
うちあげ(^^)/~~~_b0103752_927351.jpg





うちあげ(^^)/~~~_b0103752_9452573.jpg


沢山の思い出ありがとう!!!
by yuji-hirota | 2008-07-12 09:48 | 日常
<< 稽古真っ最中! リトルプリンスが終わってみて・・ >>



ミュージカル俳優               広田勇二のブログです

by yuji-hirota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31