人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広田勇二の感じる心♪

楽しいオケ合わせ

楽しいオケ合わせ_b0103752_1115188.jpg

昨日は帝劇の稽古場で2幕のオケ合わせをやりました。
今まではピアノ伴奏での稽古だったので、いきなりのオーケストラの伴奏は…はっきり言ってど迫力!!!
今回はオリジナル作品だから何の先入観もなく、ピアノ伴奏の稽古を通して「こんな感じ」と勝手に決めてた僕のイメージはぶっ飛びました(^^;)
全然違う曲みたいなんです! ロックっぽいんです!映画っぼいんです!つまりカッコイい\(^O^)/
うーん…リーヴァイさんやっぱり凄い!
実は僕はこのオケ合わせの稽古の時間が一番楽しみなんです (^-^)
でも今回は特にびっくりしましたぁ。

写真はオケ合わせの出番の合間に楽しい会話に花が咲きまくりの三人です\(*^▽^*)/
大先輩の春風姉さんと危険な香りのダンディー山路兄さん!
いつもお二人には笑いとエネルギーを頂いてます。
ムードメーカーなのです(^-^)
by yuji-hirota | 2006-10-26 11:15
<< いよいよスタート!! ダイジョースタジオ >>



ミュージカル俳優               広田勇二のブログです

by yuji-hirota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31